kuriのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TDRとキッツザア旅行記 6

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日、ミッキーのモーニングコールで起床です。
外をみるとまだ雨が降ってはいるようですが、小雨程度です。
晴れてくるかなと思いながら、着替えて出かけられるように準備です。
子供は、テレビを見いてます。地元ではやっていないアニメを見ています。
今回は、ルームサービスで朝食を頼んであるので早く来るといなと思いながら待っていてました。
7時10分頃、ルームサービスが届き、一安心。
子供には、食べたがっていた「ミッキープレート」2,300円を

画像


私は、「チャオ」3,500円を頼みました。

画像


画像


食パンはトースターをセットしてくれたので、それで焼いて食べました。あとクロワッサンと
ミッキー型のパンが入っていました。もちろんミッキーパンは子供が食べてしまいました。
食後、すぐにお部屋をでてシーに入園のために並ぶことに。
7時40分頃に並んだら、もう列はロビーからはみ出して宅配カウンターを越して下がシーの通路に
なっているところの上あたりまできていました。
しばらく待っていると列が進み始め、8時ちょっと前にはシーに入園することが出来ました。
シーに出てびっくり!!
いつの間にか雨が本格的に降っている上に風が強いです。
今日は、本当に晴れるのでしょうか?と思いつつ数分。やっと開園時間です。
最初に出口(入り口)近くのコインロッカーに必要なもの以外を預けました。
子供に一緒についてくるか聞いたら雨が降っていてるからここで待っているということなので
ゲストリレーションにプレミアムツアーの代金を支払いに向かいました。
すでに当日のツアー予約の方々が十数名並んでいます。
ツアーの支払いですと係りの方に話すと奥のカウンターに案内されてツアー代金を支払いました。
説明を受け、ツアー開始10分にはこちらに来るようにということでした。
まずは、子供の所に戻ってから雨があまりにもひどいので傘では無理と判断。近くのショップで
カッパを購入して着ました。雨というより横殴りの雨で台風がまもなく接近の時のような雰囲気の
降り方です。
カッパを着てからゲストリレーションに行き、中で待たせてもらうことに。朝一番のツアー8時30分発の
ツアーなのですでにガイドのお姉さんが来ていました。傘を持っていましたが、すごい降りになってきたので
ガイドさんもカッパを取りに行きました。
さていよいよ出発です。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDRとキッツザア旅行記 6 kuriのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる